NEWS

2018-05-28 21:11:00

6/2 (土) 〜 17 (日) 「あめ の ひひひ」そして 6/3 (日)「梅雨の晴れ間」 

 

 

 

IMG_6707.jpeg

 

 

 

 

日本の六月は、梅雨。

この湿度の高い日々に、天然素材から生まれた衣服は、

やわらかく、さらりとした着心地をあたえる。

ひひひは、日本の風土に寄りそう衣服を生む。

 

Nuff にて開催されます HiHiHi がおとどけする「あめ の ひひひ」 梅雨のうっとうしい季節をさらりと ひひひ の衣服でたのしくおもしろくすごしましょう。

 

 

 

そしてきたる 6月3日(日)11時 - 16時 は 「梅雨の晴れ間」

蒲生より Classic が Nuff にやってきます。

●無農薬無添加自家焙煎の深い味わい「珈琲笑店トクナガ

●無国籍地球のどこかからセレクトされたいろんな道具・家具・衣服など「Souvenir

●こども向けの音楽かと思いきやアダルトな楽器もゆかいなあなたに「LAGBAG MUSIC

Classicの仲間、マーベラスな衣服を提案してくれる「ひひひ」とともに Nuff にやってきます。

 

LIVEもあります。

●アイリッシュ・ミュージックを中心にブルーグラスやカントリー・フォークを融合したうれしい音楽を演奏する「THE HONEST

●あるときはピアノ、あるときはアコーディオン、鍵盤ハーモニカ、指揮、シンセ、そしてピアノ、もりあげます「Rocotone

 

が 梅雨のひとときを いろんな「シック」で「ゆかい」に「暮らし」を提案します。一同、心よりおまちしています。

 

 

ぜひひひ。